【勝負の年】低収入な庶民は今すぐ絶対に節約しなければガチでやばくなった話

明けましておめでとうございます!
2023年は低収入な庶民は、絶対に節約貯金しなければならない年です。
これからの日本人庶民はは節約を習慣化しないとガチで人生詰みます。
その理由と具体的なアクションプランをお話ししていきます。

★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★
■ハピタス新規登録招待リンク
https://hapitas.jp/register?i=23291207&route=pcText
証券口座を作るなら必ずハピタスから申し込みを!
上のリンクから会員登録と証券口座を開設すると、皆さんに1700円分のポイントが付与されます!
★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★

◆関連動画「日本人だけ給料が下がっていく絶望的理由」
→日本人が受け入れるべき不都合な真実

◆関連動画「国民年金の大改悪について徹底解説!」
→年金の最新事情はコチラから

◆おすすめ動画「節約家激推しの神アイテム15選」
→本チャンネルの最高傑作動画はコチラ!

◆目次
00:00 前語り
00:46 01 新NISA制度の爆誕
02:26 02 新NISA導入後の日本は?
04:37 03 恩恵を受けるためには?
06:16 04 2024年までのロードマップ
10:36 05 日本で生きると言うことは?
14:16 まとめ

◆チャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9OgQn_8qXCsmztGCiyOWg

◆プロフィール
がまぐち夫婦と申します。
 ★月6万円で生活
 ★年450万円の貯金に成功
 ★月23万円を積立投資
 ★40歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

#節約 #貯金 #新NISA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。