【注意喚起】低収入庶民が年末年始に絶対にやめるべき行動6選

今年1年節約貯金お疲れ様でした!
と気分よく終わりたいところですが、これから年末年始という非常に危険な時期に突入することを忘れてはなりません。
今回は、私のような低収入な庶民が年末年始に絶対にやめるべき行動6選についてお話しします。

◆関連動画「本気で貯金と投資できる極端な発想」
お金=命です…。

◆関連動画「物価上昇地獄の今絶対にやめろ!」
→庶民がスタグフレーションで生き抜く方法は?

◆関連動画「日本人だけ給料が上がらない理由」
→だから庶民は節約しなきゃダメなんです。

◆目次
00:00 前語り
00:48 前提
01:24 年末年始やめるべきこと①
03:47 年末年始やめるべきこと②
06:11 年末年始やめるべきこと③
08:44 年末年始やめるべきこと④
10:31 年末年始やめるべきこと⑤
12:34 年末年始やめるべきこと⑥ 
15:11 あと語り

◆チャンネル登録はこちらからhttps://www.youtube.com/channel/UCb9OgQn_8qXCsmztGCiyOWg

◆プロフィール
がまぐち夫婦と申します。
 ★月6万円で生活
 ★年450万円の貯金に成功
 ★月23万円を積立投資
 ★40歳までにセミリタイアが目標
「楽しく・無理なく」を大切にしながら節約しています。
貯金残高ゼロの浪費家だった2人。
新築マイホームを夢見て、本気で節約に励み、1年で450万円の貯金に成功しました。
苦にならない節約はすべて挑戦してきました。
お金について学んだところ、今は、マイホームよりセミリタイアが2人の夢に!
節約と資産運用により、45歳までにセミリタイアすることを夢見て日々生活しています。
このチャンネルでは、私たちの実体験を踏まえて、無理なくできる節約・貯金・投資について発信していきます。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひチャンネル登録をよろしくおねがいします。

#節約 #貯金 #年末年始

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。