日本一の大投資家が教えてくれた、悩み続けることがなくなる魔法のフレーズ

生きていると、どうしても悩むこともあります。ただ悩み続けるのはしんどいです。これをどうすれば短くのか。僕の師匠である竹田和平さんから教わった方法をお伝えします。悩んでいて脱出できない、同じところをぐるぐる回ってしまう、思ったより成長できない、といったところからフッと抜け出すヒントになるのではないかと思います。興味がある人はチェックしてみてください。

しばらくの間、ライブ配信で毎日質問に答えていこうかと思いますが、何時に始めるか不定期です。チャンネル登録していただいたり、公式LINEに登録していただくと案内が行きます。
✅ https://lin.ee/q2IN9yv
公式ホームページからメルマガに登録できます。
✅ https://hondakochan.com/
お金・人間関係・ビジネス・セルフイメージなどより学んでみたい方はこちらから
✅ https://hondakochan.com/sekayuru/

【新刊】もう一度、チャレンジ~つまらなくなってきた毎日を楽しくリニューアルする方法~

【新刊】なぜか好かれちゃう人の小さな習慣

本田晃一プロフィール

・楽しく人生を好転させる専門家
・運を高め、お金と時間の自由を手に入れる
・世界のトップリーダーに直接会って学ぶ
・父親の会社を2年で年商10億円に
・SNSフォロワー延べ15万人
・著書10冊、累計18万部
・一番大切にしているのは子供との時間

より詳しいプロフ

豊かな人間関係、そしてお金と時間を手に入れる秘訣を、世界のトップリーダー・経営者・投資家等から直接学び、多くの人に伝えている。

20代前半まで自転車でオーストラリア大陸を横断するなどバックパッカーをしていたが、学んだ秘訣を使い、父親の経営する会社をわずか2年で年商10億以上に成長させる。
知人・友人にも伝えると人生が次々に激変。
さらにSNSでも配信したところ、人生が好転するする人が続出し、フォロワーは延べ15万人に。

現在は、子供との時間を大切にしながら、世界平和を目指して、普通の人でも人生がよくなる方法を分かりやすく発信し続けている。

著書12冊、累計20万部。代表作は日本一の大投資家の故・竹田和平氏のもとで500泊以上寝食を共にして学んだことを書いた「日本一の大投資家から教わった人生で最も大切なこと」

#本田晃一 #悩み #悩み解決

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。