約安プラン目白押し!TOCOO

 旅行サイトっていっぱいありますね?有名どころから比較サイトから交通手段アクティビティを一緒に予約出来たり。

僕なんか特に旅行が好きでしょっちゅう飛び回ってるので、一回当たりの費用も馬鹿になりません。

じゃあ、出来るだけ安く泊まりたいんやけど、どこが安いのかわからへん。。。
そんなお悩みに一つの回答を。

TOCOO(トクーと読みます。)

1.TOCOOって何?

TOCOOは直前割+卸価格を売りのサイトです。
ちょうど週末に旅行にいきたかったんで、試しに登録してみたんですが、経験上、心持ち安いんかな?こんな印象を受けました。
このサイト、無料会員と有料会員があって

f:id:aoi0730kanon0930:20180312212407p:plain

無料会員でも割引価格で利用が出来るんですが、肝は有料会員。
さらにお得な有料会員限定プランの利用が可能になるんです。
当日割→約25%
前日割→約20%
その他→宣伝費還元プラン

こんな感じです。中にはもっともっとお得なプランもあります。
どっか行きたいけど、どこ行くか決まってない、そんな時にこのお得なプランから逆に旅行先候補を練るというのも使い方の一つです。

割引率は何となくの実感でしかお伝え出来ないので、まずは僕みたいに旅行行きたい!!の時にお試しで登録するのもありやと思います。
(今有料会員が1ヶ月間無料で登録出来るみたいですし)

 で、ここまでなら普通の旅行サイトのご紹介。正直僕もこれだけやったら安くていい、プラン盛沢山でもない限りは。。。

当然そんな温いもん勧めたりはしませんw
もう一つこの会員登録のメリットがこのクーポン利用プラン。
『トクー!ポン』です。

2.トクー!ポン

f:id:aoi0730kanon0930:20180312221325p:plain

有料会員ならお得に取れる予約が更に×2お得になるのがこっちのトクー!ポンです。イメージとしては宿泊予約のペアチケットを買ったら一名分無料になったやん?!
こんな感じです。

f:id:aoi0730kanon0930:20180312220630p:plain

3.お試し入会が出来ます。

まあ実際使ってみいひんと『ホンマに安いんかいな??』
まあ当然の感覚ですよね?今丁度お試しで会員登録が出来るんです。

f:id:aoi0730kanon0930:20180312230341p:plain

だから1円なら無料で(ry
0円やとなんか税法とかそこら辺のややこしい話がきっとあるんでしょうねw

この表を見て貰ったら分かる通り1ヶ月はサイトの中身見放題なんです。
無課金での
退会条件は「チケットを使用しないこと」なので感覚としては1ヶ月間は仮登録、チケット行使の時に本登録をする、こんな感じですかね。

上述の通り、有料会員になった時点でお得プランを予約可能。
なので、近日中
に旅行を予定してる方なんかはとりあえず登録してみて、サイト内をくまなく閲覧、そのまんまの料金で利用してみるも良し、これ。。。使える!!
って思った方はチケットでがっつり利用するもよし、旅行好きな方は特に登録しておくことをお勧めします。

 

その他、上手に旅行を立ち回りたい方はこっちもご参照ください。