気軽に野菜をもっと。。。

疲れた時、ゆっくり食事がとれないのが続いた時、etcetc...
無性に野菜を食べたいと思う事ってありませんか?僕はありますw
ただ、野菜って生で多量に食べるのは大変です。
・〇汁は苦そう
・サプリは効果があるんかいまいち信用できない
・テレビで言ってる一日に必要な栄養素の摂取なんてそもそも無理
わがままいうなやああああ!!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
全部僕の勝手な先入観ですが、まあ野菜って真面目に摂る事を考えたら結構難しいですよね、子供が嫌いなものも多いし。
じゃあどうするか?別に往年の鹿〇丈史のようにパプリカを丸かじりしようぜ!という話ではありません。
国産野菜スープの専門店『野菜をmotto』

【気軽に豊富に野菜を食卓に】

1.気軽に

僕自身料理は苦にならない方で、割と作ったりする方なんですが、切って下ごしらえして下茹でして煮て盛り付けて食べ終わってから洗いものして。。。
ラーメン屋行ってきま~すヘ(*゚∇゚)ノ

ってなりがちです。ってか実情休みの日の殆どがそんな感じです。
まあ実際できたとしてもたまの休みの時間は有効活用したいと思うのは至極当然。
これならレンジでチンするだけなのでわずか数十秒です。
焦がさないように丁寧にソテーする飴色のオニオンスープも、焦がさないようにじっくりコトコト煮込まないと美味しくならないミネストローネもこれなら簡単に食べることが出来ます。一人暮らしならカップでも、食卓にもう一品なら温めてお皿に盛れば食卓に彩りが生まれます。

f:id:aoi0730kanon0930:20180530001005j:plain

2.豊富に

ラーメンでとれる野菜を挙げてみましょう。もやし、コーン、キャベツ、ネギ、こんなところでしょうか。まあ極端な例ですがw一日に必要な野菜の量って350gだそうです。種類も考えたらもっとですかね。
自炊する方ならわかってもらえると思いますが、種類を考えあわせたら一食に使う一つの食材はわずか(僕が未熟なせいもありますがw)。うまいこと食材を毎回組み合わせてロスを0にしていくのは至難の業です。
例えばこのミネストローネ、7種の野菜が入ってるそうです。一人前や二人前作るのに1種類当たり使う野菜はちょっとになってまいます。

 おかず一品欲しいな~とか、もうちょい食卓に彩り欲しい、そんな時に色んな野菜をバランスよく、と一緒に希望を叶えてくれる強い味方です。

【商品ラインナップは5種。】

1.ミネストローネ

2.オニオンスープ

3.具沢山野菜スープ

4.コーンポタージュ

5.かぼちゃスープ

勿論まとめ買いも出来ますし、送料は10,800円以上で無料になるそうなので、まとめ買い。。。と言いたいとこですが、
食った事もないもんまとめ買いとかできるか(゚Д゚)ゴルァ!!

というのもごもっともです。
お試しセットもあるそうなので、こっちで文字通りお試ししてみるのもありです。

 おかずのもう一品に、野菜を食卓に添えたいときに、色んな使い方が出来るので一度試してみて下さい。